やっぱり専用品は違うわ~


最近、クレンジングが面倒で、試しに買ってみたメイクも落とせる洗顔料。
確かに事前にクレンジングをして、目をつむりながら浴室に駆け込むという面倒な作業から
開放されて、とーってもラクチンでした。でもね、使い始めた当初から感じてはいたこと
なんだけど、なーんかイマイチメイクが落ちきってない気がする。
さっぱり感がないというか・・・。まあ、潤いを落とさず、ということかな?
なんて前向きに捉えてましたが、最近小鼻のざらつきがすごいのが気になり始めました。

以前、同じようになったとき、シーラボつけたら一度でざらつきがなくなった経験が
あったので、シーラボ試すも効果なし。それが、ちょっと濃い目のメイクをした日に
オイルクレンジングを久々に使ったら、肌がトゥルットゥル!
やっぱ専用品は違うわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です