たまには贅沢パック使って気分もアップ


季節の変わり目のせいか、肌が疲れている感じがするな。
肌にハリがないので、鏡を見ただけでがっかりする。
この前ドラッグストアで悩みながら買った美容パックを使ってみた。
開けてみると美容液たっぷりで気持ちよさそう。
でも、この1枚が高いんだよな・・

普段使いはできないけど、明日はデートなので、前の日から準備。
パックをすると冷たくて気持ちいい。
肌が潤ってく感じで、取った後も潤い感がつづいて気分が
良くなるなあ。少しの贅沢をした気持ちで、今日一日が終わるなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です